会員の皆様へ

日本情報地質学会 事務局

作業担当:坂本正徳(国学院大学)

平成29年度より、会誌の電子化に伴い、ご案内をメールで差し上げます。

 

会員の方で、Jsgi-mlメールを受け取られていない方は、

「ご氏名」 「ご所属」 「メールアドレス」 を、事務局アドレスまでメールにてお知らせください

 

まだご連絡いただいていない方は、必ず、ご連絡をお願いいたします。

★今後、郵送物での各種案内を廃止し、メールのみでの連絡とさせていただく方針です。

★メールアドレスが変更になった際には、速やかにメールにてご連絡をお願いいたします。

 

送付いただいた個人の情報につきましては、日本情報地質学会としての連絡の目的以外で用いることはありません。

 


名簿登録内容変更

事務局への登録内容に変更がございましたら,速やかにご連絡ください。

 

    変更箇所を明記の上、までお送りください。
    メールで内容の確認をさせていただく場合があります。可能な限り、登録アドレスからの送信をお願いいたします。

    下記ファイルにご入力(ご記入)いただき、メールに添付(あるいは郵送)いただいても構いません。

 

    WordPDF 諸事項変更届 (modificate.doc)


学会メール配信

学会事務局 および 広報や行事からの連絡は、メールによって行います。

配信ご希望の方、アドレス変更などは<>まで。