GEOINFORUM-2018

第29回 日本情報地質学会 総会・講演会

2018年6月28日(木)〜29日(金)

奈良大学 総合研究棟多目的ホール(J棟4階)

 奈良大学へのアクセス    学内地図(10番)

後援 :日本地質学会情報地質専門部会

   

発表申込み受付中!
発表申込締切 : 5月 14日(月)

講演要旨締切 : 5月 28日(月)  PDFファイルでご提出ください(下の要領参照

講演要旨は本ホームページにて公開します。

講演申込要領

発表形式 :

      (1) 口頭発表(1講演 15分程度)
      (2) ポスター発表(デモ含む)
      (3) 展示 (宣伝・広告など)

セッション : セッションごとに分けてプログラムを作成いたしますので、次の9つのセッション名より、もっとも近いものをご選択ください。複数にまたがるときには、優先順位を付けて複数のセッション名をご記入いただいてもかまいません。


 地質モデリング

 数理・論理

 解析手法・応用

 データベース

 リモートセンシング

 画像処理

 GIS・Web-GIS 

 物理探査・装置開発

 標準・管理

申込方法 : メールにてお申し込みください

(メールの件名は「Geoinforum2018講演申込」としてください)

申込内容 : 

   (1)発表形式

   (2)題目(和文・英文

   (3)セッション名

   (4)発表者全員の氏名と所属(和文・英文

   (5)発表代表者の連絡先

   ★和文・英文の整合性にご注意ください

 

講演要旨提出要領【講演者の方は提出をお願いします】
講演要旨締切 : 5月 28日(月) 厳守願います

題目や著者名(日・欧とも)に間違いがないようにご作成ください。

ページ数は『2ページまで』とします。多くなる場合、短報としてのご投稿をお願いいたします。

講演要旨の形式 :

発表形式(1)・(2)の方は下記要領にしたがって作成し,メールでPDF形式で提出してください.

講演要旨は投稿された原稿(PDF)を学会ホームページにそのまま掲載しますのでカラー原稿で結構です.

※2018年度より、講演要旨は会誌「情報地質」には掲載いたしません。

 

 (Word通常文書 abform_geoinforum.doc)  /   (Wordテンプレート abstform.dot)

 (abform_goeinforum.pdf) 

注) PC環境によって,余白などが正しく設定されない場合があるかもしれません.記述されている数値をもとにご確認ください

送付先: 

ご提出後、受け取りの返信をご確認ください。ただし、自動返信ではありませんので、時間差があります。ご容赦ください


懇親会:6月28日(木)夕方予定(講演会会場にて受付予定)

 

PDFファイル作成時の注意事項 :


受け取ったPDFファイルには手は加えません。
ご提出されるファイルの作成には十分ご注意ください。
きれいな図版での印刷、レイアウトの統一にご協力ください。

○ 余白や文字の大きさ、行間など、要領に従ってレイアウトを行った後、PDF化する
○ PDF化にあたっては、ワープロの機能、専用ソフトなどを用いてください
○ 印刷した原稿をドキュメントスキャナーなどを用いてPDF化したファイルは用いないでください
○ 原稿は1つのPDFファイルにする(分割しない)
○ フォントの埋め込みを行う
○ 図や写真の劣化のないよう、高い解像度でPDFファイルを作成してください
○ PDFファイル化したものをReaderなどで開き、印刷してみて、図版が十分に精密できれいかどうか確認する
○ ファイルサイズは 【 15MB 以下】 であれば、メールで受け取り可能です。それ以上となる場合、お問い合わせの上、別手段にてご提出ください

 

 

Update: 2018年03月13日